愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

ラブケーキプロジェクト再開!!

 

昨日は、定休日の火曜日でないのにお休みをとらせていただき、申し訳ございませんでした。
スタッフ、全員で岡山のお菓子に関するいろんなものの、展示会に行ってきました。
マナー講習や、パティシエのお菓子の講習会なんかもあり、とてもいい勉強になりました!
今後の仕事で、どんどん、役立てていきたいと思います!
試食や、試供品もたくさんいただいて、大満足の一日でした。

さてさて、今日の話題は、ラブケーキプロジェクトの再開です~。
ラブケーキプロジェクトとは、一人分かけたワンホールのケーキを、買っていただいて、
かけた一人分のお金を、アフリカの子どもたちの為に、寄付するというものです。
このプロジェクトのとてもいいところは、家族みんなでできるボランティアというところです。
一人分かけたケーキを家族で食べながら、世界には、食べることができなくて死んでしまう子ども達
がいることを、話し合うのもいいと思います。
店内にくわしく書いたパンフレットがありますので、ご来店の際、ご覧になってくださいね。
こちらは、ご予約のみのケーキとなりますので、ぜひ、ご予約お待ちしております。

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2012年06月14日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries