愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

夏休み突入!!

クリックすると包装見本がみれます

 

ついに、夏休みに入りましたね。
長いようで、ほんと短い夏休みですから、予定はサッサとすましてしまいましょう!
我が家は、昨日お休みをもらって、年1回の家族旅行をすませました~。
大阪・京都に行きました。
少し、雨も降りましたが、涼しい感じでよかったです。
こっちは、すごい雨だったとか・・・。
今週末は、あるもに夏祭りなのに、今のところ、雨の予報のようです(-_-;)
雨でも、くじ引きや、金魚すくいなど、予定してるものはどれもやりますので、
ぜひぜひ、ご来店ください!!

あるもに祭りが終わったら、そろそろ、お盆ですね。
あるもにでは、いろんなのしや、仏事用の包装など取り揃えております。
店員に、ご希望ありましたら、申し付けください。

クリックすると昔ながらのマドレーヌがみれます

 

今年の帰省土産のオススメは、「五色姫物語」です!
伊予市の五色浜に残る伝説を、イメージしてつくったお菓子です。
五色の石のように、5つの味のソフトクッキーを詰め合わせしました。
陶器入り(25粒入り)¥1400。
各種袋入り(8粒)¥400となってます。

次にオススメが、毎年人気の「昔ながらのマドレーヌ」です。
5個入り(900円) 10個入り(1600円) 15個入り(2300円)
となってます。
1個が、けっこう大きめでボリュームがあって、やわらかいので、お年寄りからこどもまで、人気があります!!
ゼリーとの詰め合わせもできますよ!
お気軽に店員に声かけてくださいね。

 

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2009年07月23日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries