愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

おぉ~!!

 

昨日は、3店舗共同の研修会に参加してまいりました。
社会人としてのマナーや、言葉使いなどなど・・・一日みっちり勉強してまいりました。
なかなか、こういう機会はないので、とても、よかったです。
これから、実践していけるように、がんばります!!
その後は、懇親会のような飲み会がありまして、他のケーキ屋さんとお話できるいい機会になりました。
今度は、ボーリング大会だー!と、すっかり仲良くなりました(*^^)v
これからも、ちょこちょこ、集まれる機会がつくれればと思いますね。
さてさて、そのお休みの間に、あるもにのお庭に藤棚をつくってもらいました。
どうでしょう?
予想以上のいいできだと思います!!
これから、お花を植えたり、周辺を整えて完成です!
今月25日から発売が始まるジェラートを、お庭でのんびり食べて帰っていただけるように、
それまでの完成を目指してます。
お楽しみに!!

 

それから、バースデーのお名前をかく黒板が、新しくなりました!
今までの黒板も、使いこなされ、味わい深いものがあったといえばありましたが、
後ろの木がはずれ、もう、いいだろうというとこまで、使いこなしていたといえば、そんな感じで・・・
お疲れ様ということで、新しくなりました!
ご来店の際に、ご覧になってみてくださいね(*^。^*)

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2009年04月16日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries