愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

迎春~♪

クリックするとリースの写真です。

 

29日か~・・・早いですね。
お正月をひかえて、あるもにの店内は迎春ムード満載です。
ドアリースと、お正月用のお花のアレンジ・それと門のところのおっきな門松がお正月のいいにおいを
プンプンさせてます!!
そんな中私にはとっても気になることが・・・
まずは、そのお花のアレンジが生花なので、お正月までもつのだろうか?ということ。
夜は、冷蔵庫にしまってかえり、昼間は店内の室温があがらないように気をくばり・・・。
なんとか、正月終わるまでがんばってほしい!!
ご来店の際は、がんばってる姿を見てやってください(*^。^*)
もう一つは、私事なんですが、お正月あけのお休みに旅行を計画してるのですが、子供の体調が・・・
いつもお世話になってる小児科の先生には、「これ以上悪くならなければ行っても大丈夫」といってもらったのですが、年明け早々に診ていただけるそうで、その結果しだいといった感じです・・・。
またいつでも行けるさ!とかんたんにあきらめきれない私とその他2人の娘たち・・。
休み明けには、お土産話、楽しみにしててくださいね!

 

毎年、やっておりますが、今年もお年賀シールサービスやってます!
焼き菓子詰め合わせのお年賀用包装や、ロールケーキ2本入りのお年賀用もあります。
どれも、無料となってますので、ご希望のお客様は、店員にお気軽にお申し付けください!
帰省のお土産は、ぜひぜひ、あるもにでお買い求めください!!
お待ちしております(*^_^*)

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年12月29日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries