愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

ジングルベル♪

 

明日から12月ですね。
いよいよ、クリスマスに突入です~!!
忙しくなる前に、子供たちをどこかに連れてってやろうと、お休みをとり、
子供たち念願の動物園にいってきました(^^♪
だいぶ寒くなってきて、私てきには「え~行くの・・」といいたい感じでしたが、娘たちは大はりきり!
朝、雨がザーと降り出して、「どうする?行く?」というと、「行くよ~。傘もってけばいいんよ」
「かっぱ着たらいいんよ」・・・行く頃には雨はやみましたが、こんな天気でお客さんおるんかな・・・
と内心思いながら行ったんですが、朝早く行ったにもかかわらず、意外にたくさんのお客さん。
動物園は久しぶりだったんですが、いろんな工夫が新しくあって、前より楽しめる感じでした♪
オラウータンのガラス越しのドアップは、かなり迫力でしたよ!!
別の場所にも行く予定だったんで昼で帰ったんですが、午後からはオラウータンの綱渡りとかいろいろあったようで、今度は、1日かけてゆっくり行きたいな~と思います。
さ~これからは、クリスマスに向けてがんばるぞ~!!

 

店内もクリスマスムードです!
人気のシフォンケーキもクリスマス仕様にかわってますよ。
ドアのリースも、いつもお願いしている田中フラワーさんが、今年はいつもと違った感じで仕上げてくれました!!
クリスマスケーキの予約も増えてきました。限定ものは、お早めに!!
今年も残すところ、1ヶ月となりました!
やり残しのないように、フル活動でがんばりましょう!!

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年11月30日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries