愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

もう中旬デス。

かぼちゃのおばけ。

 

3連休の中日。昨日に引き続き今日も忙しくて・・・、ケーキも今現在でほぼ完売。素晴らしい。


だーいぶ涼しくなったこともあり、明日は去年に引き続きみんなでテニスをすることに。
社長令嬢やブルーベリー屋のおっさんも参加するとゆーなかなかユニークなメンバー。工場の従業員は全員経験者なのもなんか不思議な感じ。

しかし、自分に関しては・・・・・・、テニスをしなくなって15年とゆーブランクをもろに実感・・・。しまいにゃ試合前の練習で右の太ももが肉離れになる始末。人生初の・・・。
肉離れといってもまだ軽度だったんで(自己判断)そのまま無理して試合をしてたら、結局完全に痛みが引くのに一ヶ月もかかってるし・・・。無理をするときは年齢を考えよー!

なんだかんだでテニスをするのはその時以来なわけで。約一年ぶり。
今年の目標は怪我をしないことと、『エア・ショット』を打つこと!どれだけ自分のイメージに近づけるか!(笑)
すぐ影響されるもんで・・・。

ではでは、明日も一日仕事頑張ってその後テニスで冷や汗でなくいい汗かこうと思います。

お疲れ様でした。

 

 

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年10月12日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries