愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

☆近づくハロウィン☆

 

10月も中旬に入りました!!
10月といえば、ハロウィン(^^♪
ここ数年で、日本でもハロウィンが盛り上がってきましたよね。
いろんな店で、ハロウィンの飾り物をみかけます。
あるもににも、ハロウィンのものが、ところどころに飾ってあるんですが、気付きました?
時々、「どこで買ったんですか?」と聞かれるんですが、これは、そういう業者から買います!
こんな答えでいいのでしょうか・・・。でも、最近は、いろんなお店でハロウィンの雑貨がいろいろ売ってますよね。見てるだけで楽しいです(^^♪

 

実は、昨日・おとといと中学新人戦がありまして・・・
かわいいかわいい我が娘・・も出場したわけです。
もちろん、応援に行きました!!
テニスをやってるんですが、団体戦も個人戦も負けてしまいました(>_<)
勝てない相手ではなかっただけに、みんな、悔し涙にくれました・・・
こういう場合なんて声をかけるべきか・・なにか名言はないですか??
でも、悔しい思いをたくさんしたチームほど、総体では、強くなってるものです!
今回負けて、涙したみんな!
その悔しさを忘れず、冬を越し、総体で嬉涙をながそうじゃないですか!!
熱くなりすぎました・・・すいません。
今日は、こんな終わり方であるもにだより終了です。
お疲れ様でした(*^。^*)

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年10月11日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries