愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

そろそろ涼しくなってきた。でも工場は暑くなった。

大量生産(笑)

モカの生地にはピーカンナッツを細かくした物を入れて食感をだしてみました。

 

どーもエアコンの調子が悪いらしく、冷房なしで仕事してたら『33℃』て!正気ですか?
あまりにも我慢できなくなり、一か八かで電源オン!!
・・・・・・・・奇跡的に起動!一時的にしろ冷房のありがたみを再確認。早く修理してもらえれば・・・・・・。


昨日、お隣の『Bee-R』さんで誕生日会を。あるもにの清家氏(25・♀)と『Bee-R』の谷本氏(39・♂)を祝って。前々から合い言葉のよーに「サプライズ」とゆー言葉が周りで飛び交っていて。客観的にハラハラしながら見てたけど、どーやら本番の「サプライズ」は成功した模様。企画会議にも参加してないし、詳細も完全には理解してなかったもんで、言われるがままに行動してる始末・・・。残念・・・。


『Bee-R』さんにはたくさんの料理を用意していただいて、また、あまり話したことのない(笑)谷本さんともいろいろお話できて、個人的にも楽しい誕生日会でした。料理も美味しかったです。牛っ!!
ホントにありがとうございました。そしてギリギリまで「サプライズ」のために頑張ってたあるもにガールズの方々、お疲れ様でした。毎度あなた達のテンションの高さには脱帽です・・・。

『Bee-R』さん、これからもよろしくお願いします。

最後に、新作出ました。『モカにマスカルポーネ』のロールケーキ。(330円) 是非っ!


それでは、今日も一日お疲れ様でした。

 

 

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年09月24日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries