愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

あるもに夏祭り2日目。

祭り2日目。

赤い字に白い縁取り。『祭』はコレでしょう。

 

昨日に続いて今日もあるもには夏祭りを実施中。昨日の雨、曇り、雨・・・的な悪天候とはうって変わって今日はいい天気。やっぱり『祭り』は晴れてないと。

自分は工場の人間なんでそんなに仕事は変わらないけど、お店の子たちは大変そう。外は暑いやろーに・・・。毎年「?」なのは、なぜ『夏祭り』に『アロハ』なの?コレは去年もここに書いた気がする。まぁ「動きやすい」とゆーことなんでしょーけど、やっぱり『浴衣』のイメージが・・・。さて来年はどーなるか?


ずーっと観てきたオリンピックも今日で閉会式。今回も結構ガッツリ見入ってたし。北島康介とボルトにはホント驚かされたけど、一番は女子ソフトボールの金メダル!・・・これはやばかった。ただ感動してたし。それとメダルは残念だったけど女子サッカーのなでしこジャパン。この二つは本当に印象深かった。女はたくましい!・・・逆に男子サッカーと野球は・・・・・・・・。

そんなこんなでオリンピックも終わってもうすぐ9月。まだまだ暑さは続くやろーけど大好きな秋がやってくるわけで。楽しみです。・・・いろいろ大変そうやけど・・・・・・。

『元気玉』はたまりましたか?(笑)


それでは、今日もお疲れ様でした。

 

 

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年08月24日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries