愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

・・・あれから1ヵ月。

指写真3

一体何が伝えたいのか・・・・・。『力』不足な残念な写真。

 

・・・3回連続の『指トーーーク』なワケで。
もういいかげんしつこいって言われますが今日で最後なんで・・・。ほんとネタがないもんで。

指切り事件から明日で1ヵ月。抜糸してからもう1週間以上。今回の写真は「全く傷が目立たない!」とゆーことを伝えたかったのに、「・・・?」な感じに。
これはカメラマンの腕が悪いだけで、実際はホントにキレイ治ってるんで。想像ではもっと『++++』みたいな傷跡が残ると思ってたのに、凄いぜ医術!!と感激しております。傷口を糸で縫うって、誰がやり始めたんやろーか?やる人もやられる人も、もの凄い挑戦やったと思われます。チャレンジャー!

最近の天気予報、・・・どーなんでしょう?あくまで予報なんやけど、あまりにもハズレすぎなのでは。まぁ『晴れ』と言われて『雨』が降るよりは、『雨』と言われて『晴れ』るとゆーのはなんとなーく許せるよーな気がするけど(笑)
それぐらい梅雨とゆーのは雲の流れが読めない、予測しづらいんやろーなぁ・・・。なんて書いてるうちにだんだん空が暗くなってきた・・・。出来れば晴れるのは夜にしてほしい・・・と、個人的な願望。


明日で6月も終わり。めちゃくちゃ早かった気が・・・。個人的にはいろいろあって、結果的には凄く楽しかった印象。7月になって、好きじゃない夏が来るけど、このいい流れをこのまま続けていけたらと!
大殺界がなんぼのもんじゃい!!!(笑)

では、このへんで。今日もお疲れ様でしたー。

 

 

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年06月29日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries