愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

旬です♪

クリックすると、夏向きに植えた庭の1角がでてくるよ

 

今年の梅雨は、ほんとに梅雨らしい梅雨というんでしょうか・・・。
毎日、毎日、よく降りますね。
そろそろ、店内を夏模様に!と思うんですが、なんか夏気分にならなくて・・
でも、来週あたり、夏模様に変える予定です。
人気のかえるの入れ物に入った焼き菓子詰め合わせも7月初旬くらいまでの予定です。
お早めに!
夏といえばブルーベリーですね(無理矢理?)
あるもにでは、ブルーベリータルトが季節限定で、登場してます(^^♪
このブルーベリーは、野村町の大塚農園で栽培してるものです。
その大塚さん本人が、あるもにまで運んでくれるんです。
大塚さんとは、かなりおもしろい方で、うちにきては店長や工場のスタッフを笑わせて長話しをして帰っていきます(*^。^*)
ブルーベリーは、今が出始めでこれからどんどん採れるらしく、今後はジェラートなんかにも活躍してくれそうです。お楽しみに!
それから、デコレーションケーキのお値段が、7月から値上がりしてしまいます
6月中にご予約、お支払いいただければ、今のお値段でさせていただきますので、7月以降にご予定のあるお客様ぜひぜひ、6月中のご来店お待ちしております。

 

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年06月26日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries