愛媛のおいしいケーキ屋さんケーキ工房 あるもに、旬の素材を贅沢に使い、素材や味のバランスにこだわって造っています 。

あるもにだより

ぽってり器にかわりました(*^_^*)

 

以前、ミルクプリンがリニューアルとご紹介したと思いますが、
今回は、装い新たにリニューアルです!!
前の牛乳瓶タイプよりも、食べやすく、どっしり安定型?になりました。
季節のソースも前より、あっさりめにかわりました!
見た目も味も前より、さわやか~な感じです(^^♪
お値段¥250と、少し値上がりしてます。すいません
暑い時期でも、のどごしよく食べやすいので、ぜひ、よろしくお願いします!!
次は、いろんな芽がではじめたお庭より、お気に入りショットを
ご紹介します(^.^)

 

まずは、入り口付近にあるホーロー缶に植えたお花です。
今が、一番咲いてるいい時です。
写真をクリックすると・・・
淡い色合いの「ネモフィラ」です。庭に地植えしたのは、伸びすぎだろ(-_-;)てくらい
伸びてしまい、ピークをすぎてしまった感じなんですが、これは、これからが見所のようです。
まだまだ、手入れの行き届かない庭ですが、よく見ると、いろんな発見がありますよ!
ぜひぜひ、みなさんも、ご来店の際には、自分のお気に入りのシーンをみつけてみてください!!

レンガの隙間からグレコマが芽をだしました。 レンガとの感じがいいですよね~。(そう思うのは、私だけでしょうか)

 

投稿者:ケーキ工房あるもに
いろいろ | 2008年04月23日 UP

Category

Archive

Old Archive

Entry Search



Recent Entries